京都発☆あなたに似合う、ドレス選び

ウエディングドレス選びのお悩みをご一緒に解決 しましょう。レンタルドレスのことなら京都・ビューティフルドレスへ

やっぱり、一度は着たいウェディングドレス

ブーケを持つウエディングドレス姿の花嫁さん
結婚式は挙げないけれど、写真だけは残したいという願望を
しっかりと叶えることができる、「フォトウェディング」
結婚の形も多様化してきました。ご両親たちが育んできたこれまでの価値観を踏襲した挙式だけでなく、自由で旧来の枠にとらわれない個性的なウェディングをなさる新郎様・花嫁様も多くなりました。

結婚式は挙げないけれど、入籍の思い出に写真だけは残したい、できればウエディングドレス姿で写真を撮りたい・・・と思うことはありませんか。
フォトウェディングは、そんなおふたりの願望を叶える素敵なウエディングプランです。

ウエディングドレスをレンタルして、リーズナブルに要望を叶える
「写真だけの結婚式」を計画しても、気に入ったデザインのドレスを安価にレンタルするには、かなり高いハードルがあります。

フォトウエディングのほか、お友達との結婚のお披露目パーティーなどで着たいと思うドレス探しでサロンのお見積もりを見たときに、「えっ、こんなに高いの?」と、そのあまりの高額に驚いたことはありませんでしたか。

しかし、京都のドレスサロン「ビューティフルドレス」なら予算は抑えたいけど、ドレスにはこだわりたい花嫁さまのために【ナシ婚派応援プラン】をご用意していますので、リーズナブルにレンタルできるウエディングドレスを手に入れることができて、おふたりの夢をしっかりと叶えます。

ふんわりとしたバラの花束

 京都でレンタルのウエディングドレスをお探しなら・・・
ビューティフルドレス(京都サロン)では、サロンにある約200着のドレスから花嫁様の魅力を存分に引き出してくれる"あなたが一番輝くドレス"をご提案いたします。
高品質でリーズナブル+α
◆ゆったりとした試着タイム(試着姿の撮影可)
◆専門店ならではのレンタル期間設定  など


それでは、下の「詳しくはこちら」をクリックして
ビューティフルドレスのページもご覧ください・・・

f:id:Dress-coordinator:20180518134720p:plain

ビューティフルドレスのバナー

お問い合わせも、お気軽にどうぞ・・・・。

f:id:Dress-coordinator:20161205163458p:plain