京都発☆あなたに似合う、ドレス選び

ウエディングドレス選びのお悩みをご一緒に解決 しましょう。レンタルドレスのことなら京都・ビューティフルドレスへ

ナシ婚派応援プラン「ウエディングドレス」

f:id:Dress-coordinator:20190422153037j:plain

”結婚式はしないけど・・・やっぱり一度は着たいウェディングドレス”
「入籍はしたけど結婚式はしない」という結婚の形態は「ナシ婚」と呼ばれています。婚姻に関する価値観が少しずつ変化する中で、ナシ婚を選択する三大理由は、「経済的事情」「セレモニー的行為が嫌」「結婚式以外のことにお金を使いたい」との調査結果が出ています。
(2018年:みんなのウエディング調べ)

ナシ婚派が今後はやってみたいことの上位は・・・
ナシ婚層が結婚を機に今後やってみたいこと
1)結婚指輪の購入(48.6%)
2)ハネムーン(新婚旅行)(48.6%)
3)婚礼衣装で写真撮影(48.5%)といいう結果が出ています。

結婚式の資金を旅行や今後の生活に充てるという回答が多く見られれ中で、やっぱり一度はウェディングドレスだけは着たい。できれば安く済ませたいという花嫁さんの声もよく聞かれます。

f:id:Dress-coordinator:20190422153653j:plain

ウェディングドレスにはこだわりたいけど、
費用を抑えたいあなたのために・・・
ウェディングドレスのレンタル料は決して安くはありません。サロンでお見積りをしてびっくりされた経験が一度はあるのではないでしょうか?
お友達たちとのお披露目のパーティーや写真撮影だけのためにレンタルするならリーズナブルに。でも、高品質なドレスを借りたいものですね。

f:id:Dress-coordinator:20160928102654j:plain

ビューティフルドレスなら、「シンプルプラン」をはじめ、ナシ婚カップル様の《素敵な思い出づくり応援価格》で、花嫁様の夢が叶えられます。

f:id:Dress-coordinator:20170130182241p:plain

f:id:Dress-coordinator:20161205163458p:plain