京都発☆あなたに似合う、ドレス選び

ウエディングドレス選びのお悩みをご一緒に解決 しましょう。レンタルドレスのことなら京都・ビューティフルドレスへ

海外挙式にレンタルドレスを

f:id:Dress-coordinator:20170731141839j:plain

こだわり派のあなたにオススメする衣装のレンタルプラン
海外での挙式をご計画中の方はいらっしゃいますか?
きっと、彼もあなたも自分達らしい挙式を実現なさりたいと思っている、“こだわり派さん”なのではないでしょうか?

運命の人と出会い、一生の思い出に残るハネムーンや結婚式のセレモニーには自分好みでコーディネートしたいものですね。
少しだけアドバイスをさせていただくとすれば、計画をしていく過程でブライダルに精通したプロとの出会いを大切にして、それぞれの分野の方々の意見を上手を取り入れることを推奨します。

さて、海外挙式のウエディングドレス選びは、いかがなさいますか?
最近は、国内のドレスショップでレンタルして現地に持ち込む方や現地のショップと提携した国内ショップでエントリーをして、海外挙式先のサロンでドレス選びをなさる方が増えています。

チェックポイント:レンタル期間のスケジュールにご注意ください
出発直前までご多忙な方や帰国後に慌ただしく返却することが難しい方にとって、レンタル期間は費用とは別にチェックポイントです。できるだけ日程に余裕のある契約ができるショップを選びたいものですね。

 

フル・オーダーの世界に一着しかないあなただけのウエディングドレスも素敵ですが、こちらは挙式着用後の保管やメンテナンスのこともシッカリと想定なさってください。

あなた似合う、感動の一日のための一着に出逢うことを願っています。

f:id:Dress-coordinator:20170407103134j:plain

f:id:Dress-coordinator:20160926172614j:plain