京都発☆あなたに似合う、ドレス選び

ウエディングドレス選びのお悩みをご一緒に解決 しましょう。レンタルドレスのことなら京都・ビューティフルドレスへ

ウエディングドレスはレンタル、それともご購入?

f:id:Dress-coordinator:20161124144405p:plain

ウエディングドレスはレンタル、それとも購入? あなたはどちらにしますか?
結婚式の主役はウエディングドレス姿の花嫁さん。挙式準備の花嫁さんにとってウエディングドレス選びはとっても重要ですね。
でも、初めてのウェディングドレス選びはわからないことばかりで悩みます・・・。

決断の入り口は、借りるか購入するかの選択から。ウェディングドレスは大変かさばりますから、保管するスペースのことも考慮しましょう。白いドレスですから管理はとても大変ですよ。

着用のシーンもしっかりと念頭に入れておきましょう
最近は、リゾート挙式や挙式後の会食をはじめ、後日の披露パーティーなど着用シーンや回数も多彩ですね。あなたご自身の好みにぴったりのドレスを着たいのならオーダーが適していますし、シーンによってまったくタイプの違うドレスを着こなしててみたいのならレンタルドレスがよろしいですね。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
               ⇒ドレス診断はこちらのサイトへ・・・
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お似合いのドレスを1分間で探すドレス診断・・・・
あなたに似合うウェディングドレスは、体型や身長、ご自身がイメージする花嫁姿によって決まります。Aラインやマーメイドライン、2Way&3Wayなど多彩なタイプのドレスを集めました。
ご自分にはどんなドレスが似合うのかが判らず迷っている方は 、こちらの「似合うドレス診断」でシルエットチェックをしてみませんか? 

f:id:Dress-coordinator:20160928102654j:plain

ご試着をご希望されるドレスがございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
ビューティフルドレスでは、レンタルウエディングドレスのご希望やお悩みをお伺いしながら、個室でゆっくりとご試着いただき、運命のドレスを一緒に探していきます。
ドレスが決まりましたらベールなどの小物もあわせていきます。
(所要時間は1時間~2時間を予定)

 

             フリーダイヤル:0120-300-877

・営 業 時 間:10:00~18:00  ・休  業  日:木曜日・年末年始

<京都サロン>
京都市中京区西ノ京東中合町56  パレット御池2F