京都発☆あなたに似合う、ドレス選び

ウエディングドレス選びのお悩みをご一緒に解決 しましょう。レンタルドレスのことなら京都・ビューティフルドレスへ

マタニティ対応<プリンセスライン>

f:id:Dress-coordinator:20160928175057j:plain

マタニティ対応<プリンセスライン>
大きなリボンと繊細な刺繍のハーモニー。 バックに大きなリボンが付いた華やかで存在感のある一枚。細かい刺繍やパールなど細部までこだわった贅沢なプリンセスドレスです。トレーンも長く、大聖堂でも目立つこと間違いなしです。


 >>>>Dress-coordinatorから、あなたへ
挙式準備の花嫁さんにとってウエディングドレス選びは、とっても重要ですね。

でも、初めてのウェディングドレスの選び方はわからないことばかりで悩みます・・。
さあ、ご一緒にいろんなことを決めながら、焦らずに特別な一日の為のドレス選びをすすめていきませんか?

まずは、買うのか借りるのか・・・。
ウェディングドレスは大変かさばりますから、保管するスペースのことも事前にしっかりと考慮しましょう。
白いドレスですから管理はとても大変ですよ。それと、着用のシーンもしっかりと念頭に入れておきましょう。リゾート挙式や挙式後の会食。後日、披露パーティーなど最近はシーンや回数も多彩ですね。
自分の好みのドレスを作りたいならオーダーが適していますし(買取の場合はドレスアレンジが可能)、まったくタイプの違うドレスを着てみたいならレンタルドレスでしょうね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
             ⇒ドレス診断はこちらで・・・・
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

f:id:Dress-coordinator:20160928102654j:plain

 

ご試着をご希望されるドレスがございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
ビューティフルドレスでは、レンタルウエディングドレスのご希望やお悩みをお伺いしながら、個室でゆっくりとご試着いただき、運命のドレスを一緒に探していきます。
ドレスが決まりましたらベールなどの小物もあわせていきます。
(所要時間は1時間~2時間を予定)

                   フリーダイヤル:0120-300-877
・営 業 時 間:10:00~18:00

・休  業  日:木曜日・年末年始